酵素ドリンクで産後太り解消

私は出産し、授乳が終わると体重が急激に増えてしまって、かなり不健康な体になっていました。まだ小さい子供と公園で遊ぶのはいいのですが、息切れが酷くて慣れない育児のせいでみるみる疲れがでてきて、以前に比べすぐ横になって寝てしまう事が多くなりました。

しかし子供相手だとゆっくり寝ている暇もなく、産後太りで体重も落としたかったので、健康に良いと聞いていた酵素ドリンクを試してみることにしました。運動も嫌いだったので、これを飲むだけで痩せれるならと気楽な気持ちで始めました。

買ったのは独特の味がして、そのままでは正直美味しくはなかったので、はじめは水で希釈して飲んでいました。慣れてきてから徐々に原液に近づけるような飲み方をしていきました。飲む時間帯は朝ご飯にかえるだけの簡単なもので、最初の頃はこの飲み物だけだったので昼前に度々お腹が空いてくるときもありましたが、徐々にその生活は慣れてきました。

1週間もすると朝、胃のあたりがすっきりするようになり、産後で疲れやすい体も元気になってきたような気がしました。体重が落ち始めたのは1か月後からでしたが、急に落ちることもなくて、徐々にというペースですね。

そして酵素ドリンクを活用しはじめて1年後には産後太りだった体重も妊娠前に戻り、すっきりとした体を手にいれることができて動きやすくなりました。何よりダイエットしながらも肌がみるみる綺麗になっていったことが嬉しかったです。

[PR]
by n0m80z24tu | 2014-08-27 19:12


複数一括で見積もり相場がわかる >>